かまいたち山内、薄毛治療で”まさかの部位”から毛が… 「ボーボー」

薄毛治療を受けたはずが、別の場所から発毛が…

山内健司

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司・濱家隆一)が23日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数162万人)を更新。

薄毛治療をした結果、意外なところから毛が生えてしまったことを明かしました。


■薄毛治療専門医とコラボ

この日、チャンネルではAGA治療の『クリニックフォア』の医師・圓山先生とコラボする企画を実施します。

生まれつきおでこが広く、中学生の時から「ハゲ」と言われていたという山内さん。「ハゲたくない」一心で、過去には薄毛治療を行なっている病院を個人的に訪れ、「頭皮に傷をつけて、カッターで毛穴を作る」という治療を受けたことがあるそうです。

【動画】かまいたち山内、薄毛治療で「まさかの部位」から毛が…


関連記事:かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

■薄毛治療のはずが耳毛が…

山内さんによると「カッターで傷をつけていって、それで毛穴を作ってますみたいなニュアンスやった」「薬を塗って、飲み薬も処方された」とのことですが、最終的な結果は「耳毛だけ生えた」とのこと。

濱家さんもこの変化を覚えているようで、「ボーボーなってた」「漫才中、ツッコもうと思って横向いたら耳毛ボーボーやった」そうです。

続きを読む ■「シンプルに傷害」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】