宮迫博之、牛宮城の「7月閉店」を占い師が予想

牛宮城が7月に閉店するかも…と占い師が予想しました。

宮迫博之

23日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数138万人)で生配信を実施。

経営する焼肉店『牛宮城』の7月閉店の可能性を占い師が指摘しました。


■占い師に今後を占ってもらう

今回、チャンネルでは宮迫さん、バッファロー吾郎Aさん、TKO木下隆行さんから成るユニット「おっ3」でのコラボ企画を実施。占い師・ひで鷹さんを招き、宮迫さんの今後を占う企画を行います。

動画中盤、「とくに気をつけてほしい」月として、ひで鷹さんがあげたのが3・12月。3月といえば牛宮城オープン間近ゆえ宮迫さんも納得…という流れののち、ひで鷹さんが「7月にちょっとなにかが終わりそう」と話します。

【動画】宮迫博之、牛宮城の「7月閉店」を占い師が予想


関連記事:堀江貴文が「牛宮城行ってきた!」 原価や味について赤裸々に語る

■牛宮城が7月に閉店する?

木下さんが「なにかはわからないんですか?」と尋ねると、ひで鷹さんは「もしかしたら皆さんが想像できてること」「これからやる…」と返答。直前に牛宮城に思いを馳せていたこともあり、宮迫さんも「焼肉屋ってこと?」と勘付き、そうだとひで鷹さんも認めます。

ひで鷹さんとしては「それ以外、僕の中では考えにくい」とのことで、なかなか深刻そうな面持ち。これを聞いた宮迫さんは「気を引き締めます」「そこのフォローができるような状態を、今から作っておきます」と話しました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

関連キーワード