加藤浩次、元卓球・水谷隼の今後の願望に衝撃 「メダリストなんだから…」

水谷隼さんのド直球な願望に、加藤浩次さんが「やめて」と反応。その内容とは?

加藤浩次 水谷隼

24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、元プロ卓球選手で金メダリストの水谷隼さんがゲスト出演。

今後“叶えたいこと”を明かし、司会の加藤浩次さんから「やめて」と言われてしまいました。


■“プライベートで叶えたい願望”を質問

番組の人気コーナー「クイズッス」に出演した水谷さん。東京五輪が終了したあとはメディアへの露出も多いためか、加藤さんから「劇団あがりの俳優さんみたい」「おしゃれになって、もう…」などと声をかけられます。

そんななかVTRで紹介されたのは、4月1日公開の映画『女子高生に殺されたい』の舞台挨拶の様子。

番組では出演者の田中圭さん・大島優子さん・南沙良さんにインタビューも実施し、“プライベートで叶えたい願望”についてトークしました。


関連記事:卓球・水谷隼選手、ドーピング検査での赤面エピソード告白 「1度来たら…」

■水谷さんの願望は…

するとここで、“天の声”こと、南海キャンディーズ・山里亮太さんが「プライベートで叶えたい、水谷さんなにかあります?」と質問。

これに水谷さんは「いやもう、テレビのお仕事ほしいです。ロケ行きたいです。お願いしまーす」とハキハキと返答。もはやプライベートではなく、今後の仕事の願望をアピールしました。

続きを読む ■今後の願望に「もうやめて!」

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)