ブラマヨ小杉、天竺鼠・川原にツッコミ 「誰がリツイートしてんねん」

川原さんとがリツイートしたその内容とは…?

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

23日、お笑いコンビ・ ブラックマヨネーズ の小杉竜一さんが、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己さんにツッコミを入れ、話題になっています。


■瀬下、20代女性と不倫報道

23日、川原さんの相方である瀬下豊さんが、20代女性と不倫の関係にあることが報道されました。

このネットニュースを川原さんがツイッター上でリツイートしたところ、小杉さんは「誰がリツイートしてんねん‼︎ww」と反応。

これに対して川原さんは「小杉さんも不倫ニュース出たらリツイートだけさせていただきます」と、相変わらずの川原節で返信を送りました。

その後小杉さんは「リツイートすな!…いや不倫するかー!!」とツッコんでいます。


関連記事:かまいたち山内、「いい曲すぎる」とガチ号泣 もらい泣きする視聴者も続出

■相方のリツイートに沸くコメント欄

この投稿を受けてコメント欄では「川原さん、リツイート助かりますー(笑)最高!!めちゃ笑ろた!」「これをリツイートして完全にネタに変える川原さすがすぎるわ」「相方がリツイートしてるんおもろすぎ」などの、川原さんのリツイートを面白がるコメントが多数寄せられました。

また、「瀬下が不倫でそれをリツイートする川原さん。だから天竺鼠はやめられないww 多分瀬下は仕事増えそうやなw 頑張れ天竺鼠!!」「これはナスビがいじり倒すの楽しみだw」といった、今後の天竺鼠の活動に期待を寄せる声も寄せられています。

続きを読む ■瀬下、謝罪文を投稿

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】