フワちゃん、街で2人組の男に声をかけられシカトするも… 正体を知り驚愕

街中で若い2人組の男から声をかけられたというフワちゃん。警戒心からシカトするも、まさかの人物に驚愕。

フワちゃん

23日、お笑いタレントのフワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、「1番嫌いなタイプの男」に街中で声をかけられたことを報告。

その正体に驚きの声があがっています。


■2人組の若い男の呼びかけをシカト

「街でフワちゃんって気付かずに優しくしてくれる人は私はすごい好き」というフワちゃんは、先日病院に行く道中「若い男2人組にめちゃめちゃ見られた」のだそう。

気づかれて騒がれることを危惧したフワちゃんは、帽子を深く被りなおして下を向いて2人組の前を通り過ぎることに。しかし1人が「うわ! やっぱフワちゃんじゃん。フワちゃん! フワちゃん!」と大きな声で呼んできたのだとか。

男性の声に「うわーうるせぇ。なんだよ」と思いながらも、気づかないフリをして急いで去っていったというフワちゃんですが、その直後にLINEが…。


関連記事:フワちゃんが撮影したSnow Manのショットにファン歓喜 「良い表情してる」

■正体はまさかの“めめこじ”

届いたLINEを確認すると、Snow Manの向井康二さんから「ちょっと! 今シカトしたでしょ」というメッセージが来ていたのだとか。

さきほどシカトした若い男性2人組は、向井さんと目黒蓮さんだったようです。

まさかの人物に驚いたフワちゃんですが、2人の雰囲気が「私が街で1番嫌いなタイプの男」だったためシカトする選択をしたことを説明しました。

続きを読む ■リスナーからは共感の声も

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】