指原莉乃、コロナ感染の後輩を気遣う 課金カードに化けそうなお見舞いも

指原莉乃さんが「=LOVE」メンバー野口衣織さんの新型コロナウイルス感染を受けて「ゆっくり休んでね」とお見舞いメッセージ

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

アイドルグループ「=LOVE」のメンバー野口衣織さんが新型コロナウイルスに感染したことを受けて、お見舞いの言葉を送っています。


■野口衣織さんがコロナ感染を報告

指原さんにとってアイドルの後輩でもあり、自身がプロデュースするアイドルグループのメンバーという関係でもある野口さん。

22日に所属事務所が、「弊社所属=LOVEメンバー野口衣織が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます」と、コロナ感染を報告。

野口さんは19日に発熱と体調不良を訴え、PCR検査をしたところ陽性が確認され、現在のところ療養と回復に専念しているとのことです。


関連記事:指原莉乃、峯岸みなみの自宅を突然訪問 スピーディーすぎる依頼に驚愕の声

■イケメン役者育成ゲームに課金されそう?

指原さんは23日、「知人がコロナに罹ってしまったときに、時間潰し用にプリペイドカードを贈るのですが、何かのキャラクターの課金カードに一瞬で化けてしまいそうで今回は迷っております」とツイート。

野口さんは、過去のインタビューでイケメン役者育成ゲーム『A3!』が好きだと発言して話題になったことも。

指原さんは、「衣織ー、ゆっくり休んでね。私も、引き続き感染対策気をつけます」という言葉で文章をしめくくっており、野口さんがガチャにハマっていることを連想させる「お見舞いの言葉」に注目が集まりました。

続きを読む ■「いいプロデューサーだなぁ」と称賛の声

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事