バナナマン日村、欲望を解放したザ・マミィ酒井の姿に共感 「俺、一緒だわ」

デパートを徘徊するザ・マミィ酒井さんの姿に、日村さんも思わず共感。

バナナマン日村勇紀22日放送の『真夜中のデパート自由に使えたら』(テレビ東京)に、お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんが登場。

欲望のままに深夜のデパートを徘徊する酒井さんの姿に、MCを務めるバナナマン・日村勇紀さんはどこか自分と重なる部分があったようです。


■真夜中のデパートを自由に使えたら…

「もし真夜中のデパートを自由に使えたら、人は何をするのか?」 3人の売れっ子芸能人を閉店後のデパートに解き放ち、欲望を開放する様子を50台以上の定点カメラで撮影し、スタジオでバナナマンの2人が鑑賞するという同番組。

酒井さんはデパートに入るやいなやデパ地下の食品コーナーを物色し、焼き鳥を数本食べ、うなぎを4枚重ねてミルフィーユ食い。バナナマンの2人も「本当に侵入者じゃん。出所したてなのかな」と驚きつつも見守ります。


関連記事:バナナマン日村、“隠れ食い”をリスナーに見られ焦り  「握りつぶしたもん」

■各々がデパートを堪能

その後酒井さんは、酒をリュックに詰めると家電コーナーで大型テレビを発見し、何かを思いついた様子。テレビの前に机と椅子を持ってきてセッティングし、晩酌を楽しむようです。

その様子を見た日村さんは「酒井、俺と一緒だ。俺も飯食ったらテレビ見たくなる」と共感しました。

続きを読む ■日村「俺、一緒だわ酒井と」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】