カジサック「恐怖でしかない」 インパルス堤下の“ブチギレ”に怯え

カジサックさんからあることを知らされていなかった堤下さん。かなり怒っている様で…。

カジサック(梶原雄太)

22日、人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんのつぶやきに怯えています。


■放送枠の引っ越しを発表

テレビ番組『カジサックのじゃないと!』(KKT)は20日、4月から放送枠を毎週土曜23時30分にお引越しすることを発表。

これを受けて堤下さんは番組公式ツイッターに、「ん?枠が移動?サックしの耳に入ってないな」とリプライを送信。”サックし”とは、堤下さん扮するキャラクターで、YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」で準レギュラーを務めています。

堤下さんの投稿にカジサックさんが「ん?ブルッてる?(怒ってる?) ブルブルしてる??(めちゃくちゃ怒ってる?)」と反応したところ、堤下さんは「ブルブル!ブルってるよ!(かなり機嫌が悪い)」との返事が…。


関連記事:インパルス堤下、相方・板倉と「連絡も取ってない」 現在のコンビ事情明かす

■放送枠の変更を知らされなかった堤下

日付が変わって22日、堤下さんは「じゃないと!の件でキレているので、当分サックしをアイコンにします!」とツイートし、自身のツイッターのアイコンを”サックし”の写真に変更。

堤下さんのツイート対してカジサックさんは「完全に”キレみしたてるシ”やん。。」とユーモアたっぷりに返答しましたが、堤下さんは怒りが収まらないようで「枠が変わるのを準レギュラーに言わないもんかね?普通。カジサックも悪いからな!」とリプライを送信しました。

また、続けて「あと、てるシってなんだよ!」と得意のツッコミも披露しています。

続きを読む ■ 「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】