EXIT兼近、カッコよすぎるサインを披露するも 「偽物ですみません」

「絶望的にカッコいい」サインのはずが実は…。

EXIT兼近大樹

21日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のツイッターを更新。

カッコよくサインをしたものの、じつは偽物だったことを明かし、話題になっています。


■EXITがTGCに出演

21日、EXITの2人は東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』(TGC)に出演。

TGCの公式ツイッターアカウントは同日、バックステージでのEXITのスペシャル映像を公開しました。

その映像には、EXITの2人が映ったと思えば急に兼近さんがカメラに近づき、顔が画面の半分を覆うほどのドアップに。そのまま画面にサインを書き込んだ兼近さんは、キメ顔からの笑顔で手を振るサービスを披露しました。


関連記事:EXIT、証明写真にプリクラ・誤字… 養成所時代の願書を回顧 「ヤバい2人で組んだ」

■カッコいいサイン。じつは…

このツイートに兼近さんは「衝撃的にカッコよく撮れてるけど、このサインテキトーでした。偽物ですみません」と反応し、実はでたらめなサインだったことを明かします。そして「絶望的にカッコいいんだけどね」と自身の写りについてもコメントしました。

また、相方のりんたろー。さんも、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。動画のスクリーンショットと共に「謎のサインw」と綴っており、兼近さんのサインについて言及しています。

続きを読む ■「顔が本物だからOK」「なんでこんなにカッコいいんだ」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】