ミキ亜生、番組の難題アンケに3日悩む 異例の事態にビビる大木も「怖いな」

ミキの亜生さんが、『ラヴィット!』のアンケートに苦悩したことを明かしました。

ミキ・亜生

22日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが出演。

番組おなじみの、トーク用アンケートに悩んだことを明かしました。


■テーマは“水”

出演者のオススメを紹介する番組恒例のオープニングトーク。事前アンケートをもとに、毎日異なるテーマでトークが繰り広げられますが、ときどき“白いもの”や“赤いもの”など、漠然とした題材のときも…。

そんなアンケートに、これまでも放送中に出演者がツッコミをする場面がありましたが、22日は『世界水の日』であることから、テーマは「火曜メンバーのオススメの水」。これにスタジオからはざわつきと笑いがおこります。


関連記事:ミキ・昴生、オチ失敗で大スベリ 「呼ぶのヤメてもらえます?」

■難題に苦悩

すると、「これはね…」と口を開いたのが亜生さん。腕を組みながら「3日悩みましたよ」と言い、アンケートの回答にかなり悩んだことをアピールします。

他の出演者も同意だったのか、亜生さんのコメントに頷く人も。ビビる大木さんに至っては、トップバッターでオススメの水を実飲することになり、“水の食レポ”という異例の事態に「怖いなぁ」と吐露。

司会の麒麟・川島明さんも「力量が試されるオープニングです」と反応しました。

続きを読む ■オススメに「懐かしい」

キリンビバレッジ『力水』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)