松丸亮吾、空港でのエピソードを告白 ファンも「めっちゃ恥ずかしい」と爆笑

松丸亮吾さんが、空港で起こった予想外の出来事について投稿しました。

松丸亮吾

21日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身の公式ツイッターを更新。空港で発生した珍エピソードを公開し、話題になっています。


■「きたぜ沖縄」

20日、トークショー出演のため沖縄県へ出張したことを報告していた松丸さん。

那覇空港へ到着した際には、「うおおおおおおおおお!!!」「きたぜ沖縄!!ちっちゃい頃からの夢叶った!!!」と、沖縄の景色とのツーショット写真を公開しながら興奮する様子を伝えました。


関連記事:松丸亮吾、ついに「猫botにだってなってやる」宣言で絶賛の声集まる

■あの有名人からツッコミも

同日、「沖縄料理、うめえ!!!!!!!!」と、ソーキそばを食べながらグッドサインをする写真を投稿。

沖縄関連の投稿が目立つ為か、『ゼロイチ』(日本テレビ系)でも共演する指原莉乃さんから「いっつも沖縄にいるね」とのツッコミコメントが。

それに対し、松丸さんより「沖縄よすぎて沖縄からリモート出演するか……」と沖縄愛溢れる反応が返信されました。

続きを読む ■空港での失敗

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】