宮迫博之、泥酔ひろゆき氏のおもちゃに… イジられまくる姿に視聴者「腹よじれた」

冒頭から「金塊強盗」イジりなど、泥酔ひろゆきのおもちゃにされる1時間に。

宮迫博之

20日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数138万人)で生配信を実施。

西村博之さん(以下、ひろゆき)さんが泥酔し、宮迫さんを1時間にわたってイジり倒す様子が視聴者の爆笑を集めています。


■冒頭から「金塊強盗」イジり

この日、チャンネルでは牛宮城を舞台に、ひろゆきさんと、生主でWEBディレクターのひげおやじさんを招き、生配信を実施。ひげおやじさんのチャンネルで行なった生配信の続きなこともあってか、すでに出来上がった状態でひろゆきさんが登場します。

「いつもの挨拶やるんですか? 雨上がり決死隊ってやつ」「雨上がり決死隊ではないんです」「でもあれ…」「酔うてるな? 俺も飲もかな…」と早速、コンビ解散イジり。その数分後には「芸能も失敗して、焼き肉屋も失敗して」「失敗してねえわ!」「金塊強盗以外は大成功?」「金塊強盗はしてないねん、写真撮っただけ」と、金塊強盗イジりを行います。

【動画】宮迫博之、泥酔ひろゆきにイジられまくり 視聴者「腹よじれた」


関連記事:ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

■博之をイジり倒すひろゆき

もともと宮迫さんがYouTubeを始める前に相談した際が、3人の初対面だったそう。「このYouTubeを始めるきっかけですから」と宮迫さんがいい感じに話そうとしますが、ひろゆきさんは「ずっとね、芸能界の悪口言ってね」「言うてません」「完全にウソをついてますよ!」「奥さんの悪口言ってました?」と、即座にイジります。

その後、話題は牛宮城について。「お肉はちゃんとしてましたね」と一旦、牛宮城を褒めつつ、「あれ(炎上した試食会)はわざと、ネタでしょ?」「スポーツ新聞で書かれて、『あ、予想通りや!』『メディアはバカだなあ』みたいな」とイジり。

宮城さんが「それが予想通りなぐらい頭回転するんであれば、闇営業も乗り越えられたと思う」と冷静な指摘を加えるも、「それで吉本を離れたかったんだ」とひろゆきさんはどうしても、宮迫さんを頭の回る、悪巧み男にしたかったようです。

続きを読む ■「炎上王のくせに」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】