顔相鑑定(147):赤楚衛二は甘いマスクの正統派美男子 アゴの形がセクシー

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の赤楚衛二さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は2020年に放送したドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』(テレビ東京系)で連ドラ単独初主演し、大ブレイクした赤楚衛二さん。

漫画アプリ等で人気の今井大輔さんの漫画『ヒル』をドラマ化した『WOWOWオリジナルドラマ ヒル』が3月4日放送からスタート。赤楚さんはシーズン1で主演を務めています。

また『チェリまほ』が映画化し、『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』として4月8日から上映開始。それにさきがけ、ドラマのダイジェスト映像が公開され、期待感が高まっています。


■男度が非常に強い顔

赤楚衛二

『チェリまほTHE MOVIE』のメインビジュアルでは、マッシュヘアの髪型にして眉を全部隠し、パーツの配置を下型に見せることでかわいい子供顔の印象を受けますが、実際は男度が非常に強い顔をしています。

アナウンサーの羽鳥慎一さんを若くしたような正統派美男子で、顔の至るところに男性的なカッコ良さが表れています。今回は赤楚衛二さんのお顔が「いかに男性的か」を中心に解説していきます。


関連記事:赤楚衛二、町田啓太の”チェリまほ”コンビ再共演にファン歓喜 「幸せ」

■典型的な「男眉」

まず、太くて濃い眉毛が男性的です。墨で書いたような力強い眉で典型的な「男眉」をしています。太いのはねばり強く忍耐力があることを表し、濃いのは意志が強いことを表します。

それに加えて赤楚さんの眉は、毛並みがきれいで光沢があるのが特徴。この眉は明るく朗らかな性格で協調性も兼ね備えている人に多い吉相です。

忍耐力というと暗いイメージもありますが、そうではなく、何事も明るくポジティブに捉えて困難を乗り越えていくことができる人です。

続きを読む ■陽のエネルギー

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】