ムラムラする頻度は? 男性に効果的な行動としぐさを紹介

ムラムラする頻度を聞いたらまさかの結果に。ムラムラする女性の仕草を聞いてアナタも好きな人をムラムラさせちゃおう

恋人・カップル・手つなぎ
(miya227/istock/Thinkstock/写真はイメージです)

自分以外の人がどれくらいの頻度でムラムラするのか、気になりませんか? そして、どうせなら男性をムラムラさせる女性になりたいですよね。

ということで、今回はその”ムラムラ”について調べてみました。


画像をもっと見る

■ムラムラする頻度は!?

まずは中村愛のツイッター上で、「ムラムラする頻度」についてアンケート調査を実施しました。その結果、338票の回答を得ることができ「ほぼ毎日/2日に1回程度/週に1回程度/月に1回程度」という回答の中、「ほぼ毎日」と答えた人が一番多く54.4%という割合になりました。

ムラムラする頻度

過半数以上が「ほぼ毎日」という答えに若干ビビッている私ですが、こうなると女性は相手をムラムラさせるのが容易かも…と考えるわけです。


関連記事:男性がドン引き! 注意したほうがいいしぐさ・言葉・行動

■男性がムラムラする女性のしぐさ

ということで、ムラムラさせる女性のしぐさや方法について、まとめていきたいと思います。

まずは、女性のどんなしぐさがムラムラさせるのかを書き出してみました。

①ボディタッチ

男性は単純、触れられればそりゃあムラムラしちゃうに決まってます。


②体のラインが分かる服

谷間など分かりやすいのはもちろん、体のラインが分かる服でもムラムラします。


③キスした瞬間

キスするだけで、ほとんどの男性はその先のことも想像してムラムラしちゃいます。


④香り

匂いフェチな人だけでなく、香りだけで興奮する人は多くいます。


⑤照れ顔

相手が照れる顔にムラッとくる男性もたくさん。

続きを読む ■男性をムラムラさせる方法

この記事の画像(3枚)