堂本光一、ラテアートで今年の干支を描いた結果… 剛「3時間風呂入った人」

ラテアートでトラを描いた堂本光一さん。堂本剛さんも「非常にアーティスティック」と褒めちぎるほどの出来栄えに…。

堂本光一

19日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、KinKi Kidsの堂本光一さんがラテアートに挑戦。

プロが絶賛するほどの傑作を生み出しました。


■今年の干支・トラでラテアート

番組では、ゲストであるTHE ALFEEの高見沢俊彦さんが「やりたいこと」の1つとして挙げたラテアートに挑戦することに。

なお、ラテアートはミルクの泡で描きたいモチーフの輪郭を作り、その上にチョコレートを付けた針でイラストを描いていくというもの。

高見沢さん、剛さん、光一さんは、クオリティの高さからラテアートがSNSで話題となったお店の店長から作り方を教えてもらい、今年の干支であるトラを描くこととなりました。


関連記事:KinKi Kids、25周年企画の匂わせに期待高まる 中居正広の番組への出演も切望

■かわいいトラを描く剛さんに対し…

真剣に描いていく3人の中でも、店長はかわいらしくトラを描き上げる剛さんを「アーティストな部分がすごく出ていると思います」と高く評価。

その一方、高見沢さんは隣でトラを描く光一さんを見ながら「アーティストと言えば剛くんよりもこの方…」と笑いながら話すと、光一さんにより仕上がっていくトラを確認し「すごいなぁ…」と、さらに笑いました。

続きを読む ■「非常にアーティスティック」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!