ラランド、動画お蔵入りを報告 その理由に憶測広がる 「ニシダのせい…」

「仲間内での『嘘』はやめましょう」と語っており、憶測が広がっています。

■「仲間内での『嘘』はやめましょう」

その理由は、「1人の大人が号泣したから」と記されており、「1人の人物が生み出した、嘘や怠惰に隠された秘密を暴いた結果でした」と説明。ハッシュタグには「逆にもう見せてくれ」と書かれています。

また、コメント欄には「皆さんもどんな理由があろうと、仲間内での『嘘』はやめましょう」「2022年始まったばかりです。最高の一年にしましょう」とと追記。

さらに追加のコメントで「ニシダ、変革の一年。始まります」と、記載されています。


関連記事:クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」

■ 「そこまで言われたら逆に観たいw」

この投稿を受けてファンからは、「そこまで言われたら逆に観たいw」「誰が泣いても地獄の空気になってそうだけど、見たいなあ〜〜!!!!なんとか見たいな〜〜!!!!!!」といった、内容が気になるというコメントが多数寄せられました。

また、憶測が広がり「誰が泣いたかは分からんが、ニシダのせいということか…」「ニシダが泣かせたの……誰を………。。。」「ニシダさんがサーヤさんを泣かせたとか...」など、ニシダさんを疑う声も。

YouTubeでは流せないことを悟ったファンからは「これはもう有料配信しかないですね。もしくは単独で流すか」という提案も出ています。

★ラランドのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!