千鳥ノブ、妻の誕生日を忘れた悲劇を明かす 「例年より3倍高いバッグを」

麒麟の川島さんが、ノブさんへアドバイスを送っています。

千鳥・ノブ

18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場し、妻の誕生日についてのトークを披露しました。


■奥さんへの誕生日プレゼントに悩むノブ

妻に贈る誕生日プレゼントはに毎年悩むというノブさんからの相談は「奥さんへの誕生日プレゼントってどうしてます?」というもの。

「この奥さんへの誕生日大喜利一生続くんですか?」と悩んだ表情で話しはじめたノブさんは、ついこの間、妻の誕生日だったにもかかわらず「すっかり忘れていた」と明かしました。


関連記事:マヂラブ野田、麒麟・川島から渡された封筒にドン引き 「おかしいですよ」

■妻の誕生日終了10分前…

妻の誕生日当日の夜の11時50分頃、リビングでテレビを見ながら笑っていたノブさんでしたが、妻は突然、洗い物をガシャンと置き「花の一輪でも無いん!?」と言われたのだとか。

「うーわ、やばっ!」と思ったというノブさんは、「ごめんなさい、ほんまや」と謝り、翌日の午前中に一緒に買い物に行き、例年より3倍高いバッグをプレゼントしたといいます。

続きを読む ■川島がノブにアドバイス

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】