麒麟・川島、アンタ山崎が言われていることを暴露 「『事故る』って言ってる」

アンタ山崎さんは芸人殺しの達人?川島さんが裏話を明かしました。

川島明

18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・麒麟の川島明さんが登場。

お笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也さんの影響力の凄さを語りました。


■ザキヤマの噂とは

MCの松本人志さんが不在のため、代理でMCを務めることになった山崎さん。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんは「ザキヤマさんとの収録の後、控室で共演者たちから『あれバケモンやな』って声をよく聞きません?」と切り出します。

川島さんは「むちゃくちゃ言われてる」と即答し、タレントの小島瑠璃子さんも「それ聞いたことあります! 『だめだ、あれを超えることはできない』みたいな絶望感の漂うメイク室に居たことがある」と川島さんの意見に同意しました。


関連記事:アンタッチャブル山崎、ロケ成功の秘訣に意外なワケ 所ジョージが考察

■若手の間で共演は『事故』扱い

その意見を聞いた山崎さんは「嘘! 全然そんな声届いてないよ。そうなの?」と驚きながらも嬉しそうな表情を浮かべていました。

川島さんは「ザキヤマさんと共演することを、大阪の若手は『事故る』って言ってる」と驚きの裏話を告白し、スタジオを爆笑させていました。

続きを読む ■芸風が変わってしまった川島

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】