ひろゆき氏、珍しくプロに切ってもらった髪型に反響 「20歳くらい若返ってる」

散髪したひろゆきさんの姿に「カッコ良くなってる……」という絶賛のコメントが相次いでいます。

■ファンから大絶賛のコメント

また、動画を送信したファンが「かっこよすぎて、今まで色々ふざけてツイートした事とか全部謝りたいですw」とツイート。

これに対してゆかさんは、「段ボールに入っていたワンコを連れ帰り、洗ってカットしてあげたら予想以上に可愛くなったみたいな暖かいコメント」とユーモアを交えて返信しています。


関連記事:ひろゆき氏、“逃げる”ことに言及 「選択肢として選んだほうがいい」

■ 「カッコ良くなってる……」「20歳くらい若返ってる」

一連の投稿を受けてファンからは「カッコ良くなってる……」「ステキ!ダイヤモンドの原石だったんだ」「EXILEグループの若手ダンサーみたい」といった、絶賛のメッセージが寄せられました。

他には、ひろゆきさんの若さについてのコメントも集まっており「旦那さん、全然老けないですね!ビックリします」「20歳くらい若返ってる」などの声も届いています。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、“逃げる”ことに言及 「選択肢として選んだほうがいい」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!