ひろゆき氏、珍しくプロに切ってもらった髪型に反響 「20歳くらい若返ってる」

散髪したひろゆきさんの姿に「カッコ良くなってる……」という絶賛のコメントが相次いでいます。

西村博之・ひろゆき

18日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんの妻・西村ゆかさんが自身のツイッターを更新。

夫の髪型について言及し、話題になっています。


■髪を切ったひろゆき

ファンは18日、久しぶりに日本に帰国し『Abema Prime』に生出演しているひろゆきさんの動画を、ツイッター上でゆかさんに送信。「今日のひろゆきさんです」というコメントが記されており、そこに映るひろゆきさんは、散髪したのか、すっきりとした姿が見受けられます。

この投稿にゆかさんは「髪切ってて良かった。わざわざありがとうございます」と笑いながら涙を流す絵文字を付けて返信。また、ハッシュタグに 「ヘアメイクさんの手による?」と記しました。


関連記事:ひろゆき氏は「奥様が入ると、まともに話さない」と編集者が暴露 LINEも公開

■今までは自分や奥さんが切っていたらしく…

以前生配信で、「パリの美容室で髪を切っているんですか?」という質問に対して「自分だったり、うちの彼女というか奥さんだったり細君に切ってもらってます」と、明かしていたひろゆきさん。

別のファンから「以前旦那様が髪はゆかさんが切ってくれると仰ってたので、今回もそうなのかなと思ったり… とっても素敵でかっこよくて幸せです」とメッセージが届くと、これに対してゆかさんは「ずっと私という素人が切っていたのでモサモサが激しくなっていたから、プロに切ってもらえて安心しました。。」とリプライし、夫の髪型に一安心した様子を見せました。

続きを読む ■ファンから大絶賛のコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!