インスタでバズり中のネイルオイル『ポニキウムオイル』で育爪してみた

SNSで話題沸騰のネイルオイル「ポニキウムオイル」をご紹介。新生活に向けて、春服に合う美しい指先を目指そう。

■ベタつきなし!

それでは、気になる実物をチェックしていきます。

ポニキウムオイル

内容量は6g。チューブタイプなので、力加減によって出したい量だけ出すことができます。

ポニキウムオイル

筆タイプなのも、爪の間や細かいところまでしっかり塗れて◎! コシのある柔らかい筆はとっても使いやすいです。

オイルはジェルタイプ。だから、多めに塗っても液垂れせず、サラッとしていてオイルにありがちなベタベタもなし! 

ポニキウムオイル

これなら仕事の合間に塗っても、すぐにパソコンや書類を触れるので、無理せず続けられそうです。

もともと乾燥気味でツヤがなかったこの爪でも、

ポニキウムオイル

ポニキウムを中心にオイルを塗り込むと…

ポニキウムオイル

つるっとした潤った爪に! 続けることでさらに良くなりそうです。フレッシュライムの香りにも癒されます。 


仕事はもちろん、家事や勉強の気分転換にも最適なこの「ポニキウムオイル」。お財布にも優しくて、もう買わない理由がないかもしれません…! 

春服に似合うネイルを楽しむためにも、今年は育爪を始めてみませんか? 

・合わせて読みたい→爪の悩み解消! 意外と知らないトラブルの原因と対処法とは

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)