アルピー平子、妻を隠し撮りして「ずっと美しい」  ハイソな時計も話題に

平子祐希さんが「奥さんとのコメダモーニングを隠し撮り」と愛妻の首元や手元の写真を公開し「ずっと美しい」と称賛

平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんが、自身の公式ツイッターを更新。

コメダ珈琲で食事をしている妻の首元の写真を公開し、愛のメッセージを添えて反響を呼んでいます。


■コメダで朝食を食べる姿に「ずっと美しい」

芸能界屈指の愛妻家として知られる平子さんは18日、「奥さんとのコメダモーニングを隠し撮り。気苦労も多いだろうに、ずっと美しい」とツイッターに投稿し、食事中の妻の首元や手元の写真を添えています。

「芸人の妻」という立場を慮り「気苦労も多いだろう」とねぎらいつつ、結婚15年目の妻の美しさを称えている平子さんは愛にあふれており、投稿直後から続々と「いいね」が寄せられています。


関連記事:アルピー平子、色気全開も大女優から「すごい不愉快」と拒絶され大ダメージ

■「素敵なご夫婦ですね!」という羨望の声

今回の画像に顔は写っていないものの、シンプルなネイビーのトップスに、さりげなく華奢なアクセサリーを身につけている平子さんの妻は「美人オーラ」満載。

夫婦でモーニングデートという状況も微笑ましく、「子供がある程度大きくなったら、こんな風にまた夫婦だけでオシャレしてゆっくりしたいなぁ」という羨望の声も。

夫に愛されている平子さんの妻が「羨ましい」という声も複数見られ、「まゆみさん最強っすね!」「素敵なご夫婦ですね!」という言葉も書き込まれています。

続きを読む ■40歳の誕生日に「普通に今が一番綺麗。」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】