りんたろー。「頭からうんこみたいな匂い…」 過酷な20時間労働で異変

りんたろー。さんが「実に20時間くらい稼働し続けていて、すでに頭からうんこみたいな匂いしてるんですけど大丈夫そ?」と呟き話題に

EXITりんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身の公式ツイッターを更新。

およそ20時間ほど稼働し続けてたところ、頭から異臭がすると明かしています。


■20時間労働で頭からうんこの匂い

りんたろー。さんは18日、「実に20時間くらい稼働し続けていて、すでに頭からうんこ(絵文字)みたいな匂いしてるんですけど大丈夫そ?」とコメント。

あかんべーとウインクをしている顔文字を添付して、過酷すぎる労働で頭から異臭がしてきてしまったと訴えています。

徹夜後に頭が脂ぎってしまい異臭がすることは珍しくない現象ですが、「うんこの匂い」という言葉はインパクト大で、驚きの声が集まっています。


関連記事:佐藤二朗、「うんこ。」ツイートで2.3万いいね 52歳が見せた驚異の発信力

■「うんこ乗ってませんか?」という推測も

リプ欄には爆笑している顔文字やうんこの絵文字が飛び交っており、「頭からうんこの匂いは斬新 手についちゃったのが頭についちゃってるとか無いですか? 笑」「大丈夫ですか? もしかしてうんこ乗ってませんか?」と、斬新な推理も。

さらに、「その状態が大丈夫なのかは定かじゃないですけど、体調だけは崩さないようにお気をつけください」「仕方ない事もあるかもだけど、無理しないようにしてね」などなど体調を気遣う声が書き込まれています。

続きを読む ■第7世代だからやっぱり忙しい?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!