ノブコブ吉村、テレビ出演は「楽しくないな」 意外な告白にAマッソも驚愕

演者に徹することが求められる今のテレビ業界への本音とは…

平成ノブシコブシ・吉村崇

16日、人気お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんがYouTubeチャンネル「Aマッソ公式チャンネル」(登録者数13.3万人)に登場。

テレビ番組に対する、意外すぎる本音を明かしました。


■Aマッソが天下を取るために必要なものは?

今回、チャンネルではAマッソが芸能界で天下を取るために必要なことを、吉村さんが講義する企画を実施。前編、中編ときたなかで、締めとも言える3本目の動画です。

これまで吉村さんが訴えたのは、「尖り方を間違えないこと」と「自分たちはお笑いのプロだが、テレビのプロではない意識を持つこと」。テレビマンが編集しやすいように、毒を吐きつつも優しいことも言う…など、あえて真反対のことをするテクニックなどを伝えてきました。

【動画】ノブコブ吉村、テレビ出演は「楽しくないな」 予想外の真意


関連記事:カジサック、みちょぱのYouTubeを「最悪ですよね」とバッサリ

■テレビでプロの演者に徹するも「楽しくないな」

「舞台は専門店だけど、テレビは百貨店」「百貨店で売れるものを提出する」と話す吉村さんでしたが、しかし、加納さんとしては割り切れない部分もあるよう。「吉村さんみたいな人にはっきり言ってほしいんですけど…楽しいですか?」と問いかけます。

この問いかけに、吉村さんは「百貨店をやってる自分が?」「んー…楽しくないな」と迷いつつも回答。予想外の返答にAマッソは驚愕しますが、吉村さんによると「こっち(専門店)ももう楽しくない」とのこと。

続きを読む ■「楽屋が好きな人」になった吉村さん

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】