ぼる塾田辺、最愛の人・亀梨和也登場に号泣 “サングラス外し”は大興奮

ぼる塾・田辺さんが亀梨和也さんとの対面に号泣。とんでもない命令をあんりさんらに。

ぼる塾 田辺智加

16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いカルテッドのぼる塾が登場。

人気企画・「田辺智加のタナバーイーツ完結編」に田辺さん憧れの人物・KAT-TUN亀梨和也さんが登場し、大号泣をする姿と、きりやはるかさん、あんりさんに驚きの命令をする様子を見せていました。


■スイーツ配達人として登場

田辺さんはこれまで本番組で、自身がおすすめするスイーツを様々な芸能人に差し入れする「タナバーイーツ」という企画を担当。

今回番組が最終回を迎えるということで、田辺さんが2022年に入ってから食べた100種類のスイーツからベスト3を発表しました。

美味しいスイーツが紹介されていく中、「第1位はある人がサプライズでお届け」と伝えられ亀梨さんが宅配バッグを持って入室しました。


関連記事:ぼる塾・田辺、食リポで「KAT-TUNの亀梨さん」 究極の褒め言葉が出たトーストとは

■収録日は誕生日当日

亀梨さんの登場に、田辺さんは「えっ!? あっ!? えっ!?」と困惑。

「あーっ! あーっ!」と絶叫して号泣。「だって今日…お誕生日…」と、収録日の2月23日が亀梨さんのお誕生日当日であったことが明かされました。

亀梨さんいわく「誕生日休み頂いていたんですけど、最終日ということで是非! と、田辺さんのために来させてもらいました」とのことで、20年来彼のファンだった田辺さんは「今日、亀梨さんが本当に幸せな1日だったらいいなって思ってて、私なんかのために時間使わないでほしかった…」と、健気な感想を述べています。

続きを読む ■「カメラを破壊したい」宣言

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】