さらば森田、オーバーサイズな衣装にスタジオ爆笑 抗議もできない理由とは…

いつもは蝶ネクタイなどでピシっとしている森田さん。しかし16日の放送では様子がちがったようで…?

さらば青春の光・森田哲矢

16日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんがゲスト出演。

いつもとは違うタイプの衣装の理由に、スタジオでは爆笑が巻き起こりました。


■席から立ち上がるも…

今回番組のオープニングトークでは、予算1万円のプレゼント交換会を実施。誰のものかも中身も伏せられているため、各々が開封しては盛り上がりを見せていきます。

そんななか、自身の順番がまわってきた森田さんは、席から立ち上がってプレゼントが置かれた場所に行こうとしますが、なぜか足取りは重く、「あの…すみません」とポツリ。司会の麒麟・川島明さんからも「どうした?」と声がかけられました。


関連記事:さらば森田、『ラヴィット!』の放送内容に恨み節 「マジ、ヤバいから」

■スタイリストの不在に救世主

ちょっと恥ずかしそうにスタジオの中央に出てきた森田さんは、「今日僕ですね、マネージャーがスタイリストを頼むのを忘れてて、私服で出そうになってた」と説明。しかし水曜レギュラーの見取り図が、衣装があまっていると声をかけてくれたのだそう。

これに森田さんは、てっきりリリーさんの服を貸してくれると思ったそうですが、実際に渡されたのは、自身より体つきの大きい盛山晋太郎さんのもの…結果、オーバーサイズな衣装で出演することになったようです。

続きを読む ■ブカブカサイズに爆笑

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】