霜降り粗品、EXITりんたろー。の大喜利にツッコミ 「なんやねんこれ」

『霜降りミキXIT』メンバーの仲の良さにファンも喜びの声をあげています。

霜降り明星粗品
15日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが自身のツイッターを更新。

EXITのりんたろー。さんの投稿にツッコミを入れ、話題になっています。


■りんたろー。が、粗品の”写真大喜利”を披露

りんたろー。さんは14日、「Miss.リード!!」という言葉と共に、粗品さんが片手を前に突き出し、手のひらを上に向けながらツッコんでいる時の写真をツイート。

投稿には「 某女性誌の『第7世代は終わったのでは?』という皮肉めいた質問に対して女性とかけてお得意のツッコミで返し会場を沸かした霜降り明星 粗品」と添えられており、”写真大喜利”を披露しました。


関連記事:霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

■ツッコミ合う仲の良い2人

これに対して粗品さんは「なんやねんこれ!笑」とツッコミで応答。そして「りんさんNGKの一本目の服激ヤバやったから!」と反撃に出ました。

すると、りんたろー。さんは「どこがやねんw」とツッコんで否定。そして「昨今のカウス師匠は『supremeならえぇかぁー』言うってボタン師匠が言ってたわ」と、舌を出しながらウインクする絵文字と共にリプライを送り、仲の良さを見せました。

続きを読む ■「もしかして全員いじってくの??笑」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】