最上もが「淋しいなあ」とツイート 夜の意味深投稿を心配するファンも

最上もがさんが夜に「淋しいなあ」とツイートしてファンからは「大丈夫?」「どーした? 元気だそーぜ」といったリプライも寄せられる

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式ツイッターを更新。

唐突とも思われるタイミングで「淋しいなあ」とつぶやき、ファンからは励ましの意と思われる「いいね」やメッセージが寄せられています。


■夜、唐突に「淋しいなあ」とツイート

最上さんは14日の午後9時33分に、「淋しいなあ」とツイート。いきなりの「心境吐露」に、驚いているファンの姿も。

最上さんを元気づけるために、かわいらしい幼児のイラストや猫や犬、ピカチュウや恐竜など、「あがる」画像を「置いてゆく」人も。

さらに「ラーメン二郎置いていきます!」「もがちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! お花が咲いてたよ~!」と、日常の「ちょっと幸せな」写真も飛び交っています。


関連記事:最上もが「お兄ちゃんが…働いてる夢見た…」 切実すぎてファンがざわつく

■「同じく」「あたしも」といった共感の声

昨年の5月に第1子となる長女を出産し、1歳の娘を育てるシングルマザーでもある最上さん。忙しい毎日や日々の悩みも赤裸々にSNSにつづってる彼女なだけに、「大丈夫?」「どーした? 元気だそーぜ」といった心配の声も。

また、「あたしも」「さみしいときありますよね 共感です」「同じく」「わても」といった共感コメントも散見され、季節の変わり目でもある春先にはさみしくなりがちだという考察も見受けられます。

続きを読む ■最上もがさんはショートヘアが似合う?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!