TOKIO国分、“ヒゲ姿”を公開 ファンから「長瀬くんかと思った」と話題に

コロナ療養明けの国分さんの”ワイルドな姿”が話題に…!”長瀬智也さんに似ている”とファン歓喜!

国分太一14日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。

コロナ療養明けの“ヒゲ姿”の自撮り写真を投稿し、話題になっています。


■コロナ療養からの復帰を報告

今月4日、新型コロナウイルスに感染し、療養期間に入ることを報告していた国分さん。

12日には「みなさんのメッセージに励まされました! 先輩、後輩からも沢山メッセージをいただきました! わたしは幸せものだ~ お休みの間で楽しいことを沢山考えたので恩返ししていきます!」とツイートし、活動再開を報告。

13日には、レギュラー番組の収録前の楽屋にて、療養中に伸ばしていたヒゲを綺麗サッパリ剃る動画を投稿し、ファンに復活した元気な姿を見せました。


関連記事:長瀬智也が冠番組でラストメッセージ 「僕もこれからテレビの前で…」

■「珍しいので静止画でも」と自撮りを投稿

続けて14日には「昨日までのわたくし 髭 珍しいので静止画でも 今度いつお会い出来るのかな #ワイルドだろ~」と写真を付けてツイート。

カジュアルな服装にキャップを被り、ヒゲを蓄えた姿の自撮りに、ファンからは「レアな太一くんが見れてラッキー」「ずっとお髭ありでもいいのに」など、ギャップに歓喜するコメントが集まり、お笑い芸人のスギちゃんも「ワイルドだぜぇ!!」と反応があるなど、いつもの爽やかなイメージから一変した“ヒゲ姿”に反響が寄せられました。

続きを読む ■ヒゲ姿が”あの人”に似ている…?

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】