品川祐、3回目のワクチン接種経過を実況  「みるみる熱が上がっていく」

体温と共に、オナラの臭いについても経過を報告しています。

■ 「みるみる熱が上がっていく」

しかし上記のツイートから2時間後、おでこに冷えピタを貼り、虚な目でこちらを見つめている写真を添付し、「みるみる熱が上がっていく。38.4 関節のあちこちが痛い。一晩眠ったら治るかなぁ。治って欲しい」と投稿。

また、夜には「発熱のみなので解熱剤をのむと楽になり明日にはジム行けんじゃね? とか思うけど6時間で薬がきれてしんどくなる。繰り返し。脚本書きおった直後に熱が出たので早めにやっといてよかった」と、副反応と戦っている様子をツイートしました。ハッシュタグによると、オナラは引き続き臭いとのこと。


関連記事:児嶋一哉、ワクチン2回接種完了 軽い副反応でも薬を飲むべきか悩む

■3日目の体調は?

辛い2日目が明けた14日の朝、「おはようございます。多分復活!! 熱下がった!!」とツイートし、体調の回復を報告。

薬のおかげでぐっすり眠れたらしく「むしろいつもより調子良い。ジムに行こうとも思ったけど、まだ腕が痛いし、もう1日様子見。お医者さんに相談して花粉症の注射うちに行っちゃおうかな。」と、前日と打って変わってアクティブに綴りました。

その後夕方には体調が良くなったと記しており、夜にはゲーム配信を行うことを発表しています。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、ワクチン2回接種完了 軽い副反応でも薬を飲むべきか悩む

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】