品川祐、3回目のワクチン接種経過を実況  「みるみる熱が上がっていく」

体温と共に、オナラの臭いについても経過を報告しています。

品川祐

13日から14日にかけて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。

3回目の新型コロナウイルス感染症のワクチン接種後の体調の変化を実況し、話題になっています。


■3日目のワクチン接種を終えた品川

12日に3回目のワクチンを接種を終えたことを報告していた品川さん。

翌日の朝には「今回も腕が痛てえ。今のところ熱はなし」とツイート。また、前回接種した際に「オナラが臭いのは副反応?」と軽いジョークで呟いたところ、ネットニュースになって恥ずかしい思いをしてしまったと明かしたものの、またもや「昨晩オナラが臭かったのはやっぱり副反応かしら」と、オナラの臭いについても言及しました。

同日昼には「よっしゃ〜。次のドラマの脚本全10話書き直し終わったぁ〜 あああああああ 昼から飲みたい気分だわ」と、ハートマークを付けてテンション高く投稿しており、この時はまだ副反応は出ていないことが見受けられます。


関連記事:河野太郎氏、3回目接種の副反応をツイート 「2回目よりは軽いかも」

■午後には現れた副反応

しかし午後には「なんか節々が痛いなぁって思ったら37.7度。念のため早めに解熱剤を飲んでいたけど、やっぱり熱出た。熱があるって分かると途端に具合悪く感じる。ダル〜い。身体重〜い。脚本書き上げておいて良かった。」とツイートし、3度目のワクチン接種の副反応の様子を報告しました。

また、ハッシュタグには「#ワクチン3回 #モデル #副反応 #オナラも臭い」と綴っており、オナラの臭いについても明かしています。

続きを読む ■ 「みるみる熱が上がっていく」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

おすすめ記事