松本人志が「頑張れ津田! キライやけど」 ダイアン津田のぼやきに反応

ダイアン津田さんがラジオのトークをテレビでネタにしたら「ごちゃごちゃ言われる」と嘆き 松本人志さんから激励のメッセージも

松本人志

「ダウンタウン」の松本人志さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「ダイアン」の津田篤宏(ダイアン津田)さんの「ぼやき投稿」にリプライを送り、反響を呼んでいます。


■平子さんと津田さんのラジオネタが話題

10日深夜放送の『やすとものいたって真剣です』(朝日放送)に、津田さんと「アルコ&ピース」平子祐希さんが登場。過去に津田さんがラジオ番組で、平子さんの「挨拶が雑」と訴えていたことが話題にのぼっていました。

平子さん本人にリスナーがタレコミをしたとのことで、津田さんは「僕が言ってしまったんですけど、リスナーさんから『平子さん先輩ですよ』って来て」と、年齢は津田さんが上であるものの芸歴は先輩だったと告白。

その後に2人の間で交わされた若干「気まずい」やりとりを披露しつつも、結果的に丸く収まったことを明かしていました。


関連記事:ダイアン津田、ネット記事で”労いムード”一転 「色々言うてくる人いて…」

■盛り上げるためのトークが裏目に?

上記の内容がネットニュースになったことにより、津田さんは14日、若干「お怒り気味」とも思われるツイートを投稿。

ネガティブなコメントも目についたもようで、「マジでラジオ盛り上げるためや、ノリでやってる事などがテレビで取り上げられて、ネットニュースになってごちゃごちゃ言われる もうラジオも大人しくせなあかんと言う事やね」とコメントし、盛り上げるためのトークが裏目に出たことを嘆いています。

続きを読む ■松本人志さんが「頑張れ津田! キライやけど」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事