広瀬アリス、台本にはない背負投げをされる 「水野美紀というモンスター」

広瀬アリスさんが「滝藤賢一というバケモンと水野美紀というモンスターと取っ組み合いしてます」と撮影現場の様子を語る

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

背負投と足ばさみをされるほど「過酷な撮影現場」の状況を投稿して、反響を呼んでいます。


■バケモンとモンスターの大先輩

4月14日より放送開始のドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)で、滝藤賢一さん、水野美紀さんと共演している広瀬さん。

13日には、暗闇の中で拳法の構えのようなポーズをとっている写真を公開し、「最近の広瀬といえば朝から晩まで奇声を発し成り立たない会話を続け……」と激しい撮影の様子を実況。

続けて、「とりあえずカットかかるまで滝藤賢一というバケモンと水野美紀というモンスターと取っ組み合いしてます」と、先輩俳優2人と、本気で「やりあっている」ことを明かしています。


関連記事:水野美紀、炎天下で広瀬アリスを思い出す奇妙な出来事を告白 本人から反応も

■台本には書かれていない背負投げが

さらに広瀬さんは、「今日はモンスターに背負い投げされそうになり バケモンには脚バサミされました」と、滝藤さんと水野さんの「攻撃」を報告。

本格的なアクションシーンの台本なのかと思いきや、「台本にはそんなこと書いてありません」とまさかの告白も知れおり、演技派俳優2人の「只者ではない」アドリブに驚きの声も集まっています。

続きを読む ■「バケモンとモンスターと変人のカリスマ」の対決

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!