どんなに美人でも長期本命になれない!? フラれる女性の特徴

美人なのにことごとくフラれてしまう悲しい原因。

悩む女性
(stock-eye/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

あなたの周りにもいませんか? モテるわりに短命な恋ばかり繰り返していたり、結婚願望が強いのにずーっと独身な美人。

なぜ短命恋ばかりなのか…? 多くの場合、長期本命になれないのが原因です。

そこでfumumu取材班は、長期本命になれない女性の特徴を聞きました。


■尽くしてもらって当然と思ってる

「美人で男性にチヤホヤされるのが当たり前になってしまっている女性ほど、尽くされるのが当たり前、奢ってもらって当然! と思いがち。


実際、言葉に出さずともそういう態度がにじみ出ると、もう可愛げもない。外見で男性を惹きつけられても態度がこんなんじゃ、男性だってある程度たったら離れていくでしょ」(30代・女性)


関連記事:元カレが「絶対に復縁する気がない」ときにしている意思表示

■意見や意思、熱中するものがない

「極度の優柔不断で、自分の意見や意思がなく、また熱中するものがない人は、言葉が悪いけど『ただ生きているだけの人』に思えてしまい、魅力を感じない。いてもいなくてもどっちでもいい存在になりやすいから、他の魅力的な女性が彼の前に現れたときに捨てられやすいんじゃないかな?


彼に嫌われたくないからと、彼に全面的に合わせる女性もいるけど、嫌われたくないのなら意見や意思を持つべきだし、恋愛以外に熱中できるものを持った方がいい」(30代・女性)

続きを読む ■知性が弱くSNSで目立ちたがりや

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

関連キーワード