オズワルド伊藤、妹・沙莉への嫉妬心が再び 原因は「高年収」

オズワルド・伊藤さんが妹への嫉妬心を露わに。落ち着いていた気持ちが爆発した原因とは…。

オズワルド・伊藤俊介

13日放送の『ネタミちゃんとなかまたち』(読売テレビ・日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オズワルドが登場。

「大スターの兄弟が壮絶ネタミ激白」という企画を受け、伊藤俊介さんが妹の伊藤沙莉さんに対する嫉妬心について話しました。


■現在進行形で嫉妬中

この日、様々な大スターを兄弟に持つ人物を取材した伊藤さんは。自身もスゴイ妹がいるということで沙莉さんへの嫉妬心を折れ線グラフで紹介。

22歳頃から妬む気持ちが増え、30歳で一度おちついたものの、32歳になった現在再び上昇し、100%を超える嫉妬心を抱いていると明かしました。

伊藤さんいわく、22歳で芸人を始めて間もない頃「沙莉ってちゃんとこんなにすごいやつなんだ」と気付いてしまったそう。

とはいえ自身もM-1グランプリで準優勝を獲得し、徐々に売れっ子芸人になったことで平穏な気持ちになれた
とのこと。兄妹間の嫉妬はここで終了したかのように思えました。


関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■年収を知ってしまった

しかし「落ち着いてきたんですけど、ここで爆裂跳ね上がって…」と、近日気持ちの変化があったと語った伊藤さんは、続いて「妹の年収を最近知った」と告白します。

なんでも、母親の姉と話していた時「聞いた?沙莉の年収…」という話題になり、数字を告げられたところ「そんなバカな!?」と思わず愕然とする程高い金額だったというのです。

続きを読む ■別の生き物で表現するぐらいの「差」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事