ベッキー「私の妄想グセやばい」 数日間の悲しみや苦しみを後悔

ベッキーさんの投稿に共感の声が多数寄せられています。

ベッキー
12日、タレントのベッキーさんが、自身のツイッターを更新。

妄想癖があることを告白し、共感の声が多数寄せられています。


■妄想癖に苦しむベッキー

ベッキーさんは「私の妄想グセやばい。勝手に妄想して悲しんで苦しんでた」とツイートし、ここ数日の間に、勝手に自分1人の想像が膨らんで、マイナスな気持ちに支配されてしまっていたことを明かしました。

続けて、泣き笑いしている絵文字と共に「マジむだ!マジやばい!」と綴り、自身の思考を後悔している様子。


関連記事:ベッキー、自身の元気キャラにイライラしていた過去 「心なくしてた」

■「すっっっごい共感!」「すんごくわかります!」

ベッキーさんの投稿を見たファンからは、「すっっっごい共感!! 私も妄想癖が悪いほうにいくとそういう感じになります で、ある時同じように吹っ切れます(笑)」「すんごくわかります! わたしは、想像力が豊かすぎて妄想が妄想の域を超えて、勝手にストーリー作って苦しみに苦しむとこあります。ムダとわかっていても、想像力が先走りがちになります笑」といった、激しく共感する声が多数寄せられました。

またベッキーさんのことを気遣った「温泉とかエステとか行ってね。自分の体をもっと労わりましょう」「深呼吸して羽を伸ばしなさぃょ」などのコメントも。

他には「私の場合は、そんな時、コウメ太夫さんのツイートに、癒やされてます」「スラムダンク読むと落ち着きます」といった、おすすめの対処法についてのメッセージも届きました。

続きを読む ■妹に愚痴をこぼすベッキー

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】