MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。暖かい日が多く、知らず知らずに心もウキウキしますね。

花粉症の方には辛い季節だとは思いますが、ストレスを抱えると症状がひどくなるみたいです。なので睡眠をしっかりと取ったり、身体に良いものを食べたり…気分が上がることをすることも大事かなと思います。じつは私はそうやって花粉症を克服しました。ぜひ参考になさってください。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月24日〜5月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は準備不足で頑張っても力及ばずの出来事がありそう。今は時期ではないと一旦受け止め、足らない部分を補っていくと良いでしょう。すぐにチャンスは来そうです。

週の後半は仕事や勉強で自分の時間をあまり取れないようです。少しでも良いので休息を取れるように意識しましょう。

今週の開運キーワードは【過去を振り返る】。たまにはゆっくりと自分の頑張ってきた出来事を思い出すのも良いでしょう。成長を感じさらに頑張る原動力になりそう。

チクタク見出し画像週の前半は家での時間を楽しめそう。特に勉強や読書がおすすめ。有意義な時間になりそうです。

週の後半は恋愛運、人間関係のとても良い時期です。想いが通じたり、良好なコミュニケーションを取れるでしょう。このタイミングで告白するのも良いかも。

今週の開運キーワードは【知識不足を解消する】。新学期や新生活を迎えるにあたり、自分のまだ知識が不十分だなと思えるところを補うと良いでしょう。今からスタートを切っておくのがポイント。

チクタク見出し画像週の前半は知的好奇心が刺激されていろんな勉強に興味を持ちそうです。特に仕事に役立てる勉強が良さそうですので、これと思ったものにチャレンジしてみても良いでしょう。

週の後半は恋愛運、仕事運、金運、全てが良い時期になります。最高の運気の時を見過ごさないで、いろんなことを積極的に頑張ってみましょう。

今週の開運キーワードは【確実にこなす】。安定した1週間を生かし、じっくりと確実に物事に取り組みましょう。より良い結果が残せそうです。

チクタク見出し画像週の前半はストレスが溜まりやすく、イライラしがちに。適度にリラックスしながら出来るだけストレスを溜めないように注意を。アロマで癒されると良さそうです。

週の後半は金運が低下気味な時期です。大きい買い物は来週以降にしましょう。今週は必要な支出のみにするように。

今週の開運キーワードは【欲を出しすぎない】。あれもこれもと欲張って、お金を使いすぎたり、人と比べたりしそうです。今の状態に感謝できるように心がけて過ごしましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】