ダイソーの「バルブライト」がレトロでかわいい! “プチ模様替え”に最適

便利とオシャレを両立した、ダイソーの「3WAYバルブライト」をご紹介します。照明ひとつで、おうち時間はもっと素敵なものに。

3WAYバルブライト家にいる時間が長くなれば長くなるほど、自宅をさらに快適な場所にしたい、工夫したいと思いますよね。

照明はお部屋の環境を見直す際に、手軽でありながら大きな効果が得られやすいそうです。

そこで今回は、お部屋を癒しの空間にしたい人必見のアイテム、ダイソー「3WAYバルブライト」をご紹介します! 


画像をもっと見る

■330円のライト

3WAYバルブライト

3WAYバルブライト」(330円・税込)は、現在ダイソーの電気小物コーナーで販売されている室内用ライト。

スマホ周辺グッズや時計などの近くで販売されている店舗が多いようですが、探すのは少し大変かも…! 

3WAYバルブライト

カラーはグリーン、ホワイト、グレーの3色です。今回はシンプルで爽やかなホワイトにしました。

3WAYバルブライト

パッケージの正面下の窓から色が確認できます。


関連記事:手の中で光るお月様って? セリアの高見えミニライト3選

なつかしい気持ちになるデザイン

それでは、くわしくチェックしていきます! 

3WAYバルブライト

サイズは、約85×129mm。手のひらに乗せられる大きさです。

3WAYバルブライト

中の電球がそのまま見えるのがお洒落。

3WAYバルブライト

土台の部分はさらさらとした触り心地で、汚れにくそうです。日常で使うものはお手入れのしやすさも重要…! 

3WAYバルブライト

土台部分にある点灯/消灯のスイッチも、なんとなくレトロでかわいいです

続きを読む

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(20枚)