イオンが吸水サニタリーショーツを発売! 気になるデザイン・価格は…

イオンも吸水サニタリーショーツを発売! お手頃価格&シンプルなデザインで、手に取りやすい!

1ヶ月の中で、体調の変化が大きい女性。そろそろブルーな1週間がやってくる…と思うだけでテンション下がりますよね。できれば、身に付けるものくらいお気に入りのものがいい。でも手入れしやすくて買い替えやすいものがいい!

そんなわがままに答えるべく、ついにイオンからも「吸水サニタリーショーツ」が販売されるんです!


画像をもっと見る

■今までの商品は…

イオン

”女性の悩みに寄り添う”「トップバリュ ララキレイ」シリーズとして、「骨盤・骨盤底筋サポートショーツ」「水分ケアショーツ」といったフェムテック商品を販売していたイオン。

イオン

ただ、ちょっとだけ、私たちより上の世代がターゲットかな? という雰囲気がありますよね。レースとか色味とか見た目とか。

今回登場する「吸水サニタリーショーツ」は他社からも安価でおしゃれなものが増えてきていますが、“イオンが作る”ってことは…どっちに転ぶんだろう。


関連記事:ついにスリコから登場! 1200円で買えちゃう、パステルかわいい吸水ショーツ

■シンプルなデザイン!

イオン

実際の商品を見てみると、そんなドキドキを吹き飛ばすシンプルさ! …若干のレース要素は残ってますが。

イオン

商品むき出しではなく、それぞれパッケージに入っているため手に取りやすさもアップ。むき出しの下着って、男性もいる売り場だとどうしても買いにくいですよね。

続きを読む ■タイプ別の3種類

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(17枚)