オリラジ藤森、吉田沙保里との結婚の可能性を示唆  「メチャメチャ相性いい」

藤森慎吾さんが吉田沙保里さんと結婚の約束をしていることを暴露。“霊長類最強”の旦那に?

藤森慎吾

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

自身の恋愛感を語りました。


■実は「大恋愛したいタイプ」

今回藤森さんを占ったのは、琉球風水と数意学を用いる占い師・シウマさん。本来の性格や仕事面などを次々と的中された藤森さんは、恋愛面では「遊びと本気がしっかり分けられている」との鑑定。「一撃のダメージ恥ずかしすぎる」と的中していることを認めます。

藤森さんといえばチャラ男のイメージが強いですが、女性関係では本命の彼女がいる時は一途で女遊びはしないのだとか。

シウマさんから「本当の恋が少ない」と言われると「本当にそう」とうなずき、「お付き合いしたら長い」「大恋愛したいタイプ」だと自身の恋愛感を語りました。


関連記事:オリラジ藤森、結婚待ち事情を語る 「初めてかも…」「俺は正直いつでも」

■29歳の頃にプロポーズした相手とは…

さらに藤森さんの婚期について、シウマさんは「29歳だったはず」と鑑定。すると藤森さんは「そうかもしんない」「俺1回プロポーズしてるかも」と発言しました。

また他にも、34歳と昨年にも婚期があったというシウマさん。そのどちらも藤森さんには覚えがあるようで、昨年に関しては「分かってますよ。昨年別れてる」と婚期を逃してしまったことを認めます。

ちなみに藤森さんが29歳の頃というと、当時アナウンサーだった田中みな実さんとの交際の噂があった時期。番組スタッフから「相手は田中みな実さん?」との質問があがりますが、藤森さんは「全然違いますよ」と否定。その相手とは、浮気やケンカではなく、タイミングが合わなくなって静かに終わってしまったのだと明かしました。

続きを読む ■吉田さんとの結婚「ゼロじゃない」

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】