平野ノラ、長女の誕生日を祝う 「娘一歳。ゴルバチョフと同じ誕生日」

平野ノラさんが長女の1歳の誕生日を祝う インスタグラムにはアンガールズの田中卓志からの祝福メッセージも

平野ノラ

タレントの平野ノラさんが、自身の公式ツイッターを更新。

1歳になる長女の誕生日フォトを公開し、元ソ連大統領のミハイル・ゴルバチョフ氏(91)と同じ3月2日生まれであることも明かしています。


■長女を抱っこしているバースデー写真を投稿

平野さんは9日、ツイッター上に長女を抱っこしているバースデー写真を投稿し、「娘一歳。ゴルバチョフと同じ誕生日」とコメント。

バブルキャラとして80年代に流行をフィーチャーしている彼女なだけに、80年代に「時の人」となったコルバチョフ氏を引き合いに出しています。

2人の背後には、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた風船が飾られており、平野さんの表情からは楽しい誕生日をすごしたことが伺えます。


関連記事:川崎希&アレクの娘に「美女すぎます」の声 GUCCIを着こなす超美形赤ちゃん

■ゴルバチョフ氏とは90歳の年齢差

ロシアのウクライナ侵攻を受け、モスクワのゴルバチョフ財団が、戦闘停止と和平交渉開始を呼びかける声明を出したことから、再び日本でも注目が集まっているゴルバチョフ氏。

1931年生まれの彼と平野さんの長女はおよそ90歳の年齢差があることに。リプ欄にも、「誕生日一緒です」「あ! 誕生日一緒だ」という声が見られ、ファンの中には「ゴルバチョフ氏と同じ誕生日」と聞いて「自身の誕生日と同じ」だと気付いた人がいるもようです。

続きを読む ■狩野舞子さんからも祝福メッセージ

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】