カジサック、ラインを晒され「訴えます」 有能な弁護士紹介を希望

西野亮廣さんが相方とのラインを晒しカジサックさんが「訴えます」と「怒っている風」リプライで応戦してファンを喜ばせる

カジサック(梶原雄太)

人気YouTuberでお笑いコンビ「キングコング」のカジサック(梶原雄太)さんが、自身の公式ツイッターを更新。

相方の西野亮廣さんにラインでのやり取りを晒され、「訴えます」と発言して注目を集めています。


■ライブ配信の売り上げが「2万枚」突破

西野さんは8日、日本武道館でおこなった『毎週キングコングin日本武道館』のオンライン配信の売り上げが「2万枚」を突破したことをツイッターで報告。

続けて、「日頃の感謝を込めて、梶原君とのLINEを晒しておきます」とのべ、カジサックさんとのプライベートのラインのスクリーンショットを4枚アップ。2人の軽快なやり取りに反響が集まり、リプ欄も盛り上がっています。


関連記事:カジサック、YouTubeを始めた先輩芸人から拡散依頼 「ごっつ腹立って」

■「仲良しコンビ最高ですね」と喜ぶファン

西野さんの投稿に対して、ファンからは「なんて贅沢なLINEの内容」「梶原さんとのLINE めちゃめちゃほっこりします」「愛すべき変なコンビ」「LINEのやり取りが漫才になってる」などなど称賛の声が。

さらに、「仲良しコンビ最高ですね」「はねトびみてて、仲良くなさそうだったのが悲しかった思い出があって、今ほんとに仲良しなのがうれしすぎます」「笑わせないでください 仲良しすぎですよ」などなど、コンビ仲の良さを喜ぶ声が目立っています。

続きを読む ■カジサックさんは「訴えます」とリプライ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!