中川翔子が「希望を捨てられない」 『映画秘宝』休刊で率直な心境を吐露

中川翔子さんが雑誌『映画秘宝』休刊に言及し「またまた復活しちゃうんじゃないかと希望を捨てられない」とツイート

■「ありがとう映画秘宝」という感謝の声

リプ欄には、中川さんが『映画秘宝』の表紙に登場した際の画像も寄せられ、「映画秘宝での見事なご活躍ぶりを拝見しましたぞっ ありがとう映画秘宝」という感謝のコメントも。

さらに、「毎月買ってる読者ですが、また、閉刊してしまうのか、残念です」「毎月楽しみに拝見させて頂いてたから寂しい」などなど悲しみを表明するファンの姿も見受けられ、「また復活して欲しいね」「いつかまた、復活してほしい」という要望も散見されます。


関連記事:中川翔子、ディナーショーのケーキに白ビキニが 「食べるがもったいない」

■しまじろうとコラボしたキャラがかわいい

長年続けた連載が終了し、いささか落胆気味の中川さんですが、その一方で新しい仕事も順調にこなしているもよう。

9日には、自身がアニメ『しまじろう』(テレビ東京系)にキャラクターとして登場することも告知。

「しまじろうとしょこたん」というコラボ動画も公開しており、「トゥットゥルー」という決め台詞を口ずさみながら登場するしょこたんのかわいさに「いいね」が集まっています。

・合わせて読みたい→中川翔子、ディナーショーのケーキに白ビキニが 「食べるがもったいない」

(文/fumumu編集部・星子

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事