EXITりんたろー。「記憶ファラウェイして…」 先買いハーレーへの道のりを明かす

キムタクを目指してバイク教習に通う、りんたろー。さんですが…?

EXITりんたろー。9日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。

現在通っているというバイク教習での出来事を明かし、話題になっています。


■先買いしている“ハーレー”のために…

りんたろー。さんは2021年の秋に「キムタク爆買いシリーズ」と題して、木村拓哉さんが乗っているという、240万円の「ハーレーダビッドソン」のバイクを購入したことを、自身のYouTubeチャンネルで報告し、話題になりました。

購入時点ではバイクの免許を取得しておらず、取得見込みは1年程度だと言われていました。


関連記事:かまいたち濱家、教習所に行かなくなった理由 「自分もそれ…」と共感殺到

■バイク教習の間隔が空いてしまう

テレビ番組に多数出演し多忙を極めるなか、バイク教習に通っているりんたろー。さん。

バイク教習での出来事はたびたび、ツイッターでも報告されていましたが、多忙なため教習に通う間隔が空いてしまい、ある悩みが発生したようです。

りんたろー。さんは「バイク教習が毎回、間空いちゃうからその度に記憶ファラウェイして0からになってて、やばい生徒だと思われて…」とカミングアウト。

フォロワーからは「お忙しいのにちゃんと通ってて素晴らしい」「期間あくと忘れちゃうよね」と労わりの声が続々と届いています。

続きを読む ■数ミリずつして成長してなくて草w

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】