3月26日は年に数回しかないスーパーラッキーデー! 開運のコツ3選

運を上げたい! という人は3月26日にこの3つを意識して!!

喜ぶ 女性
(stockfour/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

きたる3月26日は、一粒万倍日・天赦日・寅の日の3つのラッキーデーが重なったスーパーラッキーデー!

運を上げたいのなら、この日を有意義に過ごさない手はありません!

そこで3月26日にするとおすすめな開運行動をご紹介します。


■新しいことをはじめる

一粒万倍日とは、「一粒の籾が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という、”わずかなものが非常に大きく成長する”といわれる吉日。

そして天赦日は「全ての神様が天にのぼり、天が万物の罪を許す」という、”この日にはじめたことは全て成功する”といわれる吉日。

また寅の日は、吉日の中で最も金運に縁がある日とされています。

そう、この日にはじめたことは大きく成功し、金運をもたらしてくれやすいのです。ですので、何かはじめたいけれど躊躇してまだはじめていないことがあるのならば、この日にはじめてみましょう。きっといい結果がついてくるはずです。


関連記事:春財布を買ったら♪ 「金運アップのゲン担ぎ」5つのアイデア

■ケンカやお金の貸し借りはNG

良くも悪くも、このスーパーラッキーデーにはじめたことはどんどん大きくなります。ですので、ケンカや借金をすればどんどん膨らんでしまう…ということ。

どうしてもお金が足りず誰かに借りたい、と思ってもこの日は避けましょう。またこの日、誰かに言われた一言でイライラしてもグッとこらえて。

あとできれば、廃業や退職も避けたい日です。とはいえ、苦渋の決断での廃業や、ステップアップの転職のための退職、というのであれば、新しいスタート切るリセットになるのでそこまでネガティブに捉える必要はありません。

続きを読む ■諦めていたことに再チャレンジ!

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】

関連キーワード