オリラジ中田、江頭2:50の食レポ動画に驚愕 「度肝を抜かれた」

からあげクンに「マズい」と言う食レポに衝撃を受けたようです。

中田敦彦

お笑いコンビ・オリエンタルラジオでユーチューバーの中田敦彦さんが8日、自身のサブYouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク』(登録者数52.8万人)を更新。

タレントの江頭2:50さんの食レポ動画に「度肝を抜かれた」ことを明かしました。


■食レポ動画が人気のエガちゃん

この日、中田さんは江頭さんのチャンネルについて話すことに。チャンネル開設で人気が爆発した江頭さんですが、最近また登録者数が伸びてきていると中田さんは説明、その要因のひとつに食レポ動画があると指摘。

本サイトでも何度かお伝えしているように、忖度ゼロの食レポ動画が人気の江頭さん。ローソンのからあげクンを食べて「これマズいな」と言ったり、ファミリーマートのファミチキにも「普通」「千葉あたりでめちゃくちゃキツイロケがあったあと、帰りに行くところがなくて、コンビニ寄ってこれ食ったら美味いかな」と、毎回なかなか厳しい意見を述べています。

【動画】オリラジ中田、江頭2:50の食レポ動画に驚愕 「度肝を抜かれた」


関連記事:江頭2:50、食レポ動画に企業から直筆手紙 「やらかした!?」とビビるも…

■「度肝を抜かれたあれは」

この動画に対して、中田さんは「見たんですけどびっくりした」「度肝を抜かれたあれは」と第一声。その理由を「初めて見たよ。からあげクン食べてマズいって言った人」と明かしつつ、芸能人目線で江頭さんのすごさを話していきます。

「皆さんもびっくりしたと思うんだけど、我々は10倍びっくりした」「テレビタレントとして15年やってきたなかで、絶対の鉄の掟が『マズい』って言わないことですよ」と、視聴者が思う以上に「マズい」は禁句なようです。

続きを読む ■「嘘ついてもいいわけじゃん」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】