宮迫博之、牛宮城の投資回収は「3年以内には…」 シバターの猛ツッコミに回答

オープンまでにかかった資金を何年で回収するかシバターさんが尋ねた結果…

宮迫博之

8日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数473万人)を更新。宮迫博之さんが経営する焼肉店『牛宮城』を、ラファエルさん、シバターさんの3人で訪れました。

そこで、シバターさんが、『牛宮城』の投資回収について宮迫さんに尋ね、注目を集めています。


■炎上軍で牛宮城コラボ

この日、チャンネルでは食通で知られるラファエルさん、肉好きのシバターさんと牛宮白でコラボを実施。動画中盤には宮迫さんが登場、そこでシバターさんが「宮迫さんに質問していいですか?」と切り出します。

シバターさんの質問は「メニュー見たんですけど、結構安いじゃないですか」「客単価低いと思うんですよ」「何年かけてイニシャル(コスト)を回収する予定なんですか?」というものでした。

【動画】宮迫博之、牛宮城の投資回収は「3年以内には…」 計画を明かす


関連記事:宮迫博之、牛宮城最新ドッキリがまたも波紋… 激安肉食べさせて視聴者賛否

■「明確には見えてはないけど、3年以内には…」

この問い掛けに宮迫さんはまず、「これはもうちょっと、まん防(まん延防止等重点措置)の影響もあるので正直その、(営業)時間が短いのは辛いよな」とコメント。「何年ぐらいで回収できるんだろう…」「明確には見えてはないけど、3年以内には…」と続けます。

この発言に横からラファエルさんが「やっぱ2年ぐらいって言ったじゃないですか」と口をはさむと、シバターさんは「え、そんな(短期間で)いく?」「家賃すごいでしょ?」とさらに質問。

続きを読む ■スポンサー費が大きい

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】