吉高由里子「根がデブなんですけど」 ファスティングとの葛藤にフォロワー共感

ファスティング中に”何回も冷蔵庫をあけてしまう”という吉高さんですが…。

吉高由里子
(写真提供:JP News)

8日、女優の吉高由里子さんが自身のツイッターを更新。

止まらない食欲との葛藤ツイートに、フォロワーからは共感と懺悔のリプライが多数集まっています。


■吉高由里子「マツコの知らない世界」を視聴

8日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)では「マツコの知らない チャーハンの世界」と題し、チャーハンの有識者による新しい食べ方をレクチャーしました。

この番組をリアルタイムで視聴していた吉高さんは「マツコの知らない世界やばぁ。何度ゴクリしただろう」と投稿。


関連記事:吉高由里子&横浜流星の顔変換に驚愕 「違和感がない」

■ファスティングがしたいのに…

近年、ダイエット目的や美容、健康を向上させるためとして、モデルや女優の方などを中心に「ファスティング」が注目を集めていますが、吉高さんも「最近暴飲暴食だったから、今日からファスティングして疲れただろう胃を休めたいのに」と、実践予定だったことを明かします。

しかし『マツコの知らない世界』を観てしまったことから「胃液がごいごい活発なんですけど笑 本当根がデブなんですけど」と、食欲との葛藤でいっぱいな様子の自虐ツイート。

「何回も冷蔵庫あけて、心に蓋してる。さて、この悶える感じも楽しみますか」と最後には吉高さんらしいポジティブな言葉で締めました。

続きを読む ■フォロワーからは共感と懺悔が集まり…!?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】