河野太郎氏が「河野太郎の画像」の提供呼びかけ 大喜利が始まる事態に

河野太郎氏がツイッターでメタバース用に「『河野太郎』の画像を提供していただけませんか」とファンに依頼して話題に

河野太郎

自民党の河野太郎広報本部長が、自身の公式ツイッターを更新。

みずから「河野太郎の画像」の提供を呼びかけ、反響が集まっています。


■「河野太郎の画像」をください

河野氏は8日、ツイッターに「どなたかメタバース用に使用できる『河野太郎』の画像を提供していただけませんか」と投稿。

仮想空間でアバターに使用するのではないかと思われる「自身の画像」を大募集しており、リプ欄には投稿直後から反響が続々。実際にメタバース上で使用できそうな画像や映像も投稿されています。


関連記事:河野太郎が「あざとカワイイ」と話題 総理大臣官邸からの手紙の行方は

■クオリティー高い画像を期待する声も

河野氏といえば、自分への意見や声援、似顔絵などををマメに見つけては反応する「エゴサの鬼」としても知られています。

そんな河野氏の呼びかけに、フォロワーのアーティストは色めき立っており、テイストの異なるイラストやアバターが続々。

リプ欄には、「メタバースのアバター太郎見たいです」「クオリティー高い素敵なのが殺到しそうですね」など期待の声も飛び交っています。

続きを読む ■「大喜利はじまってるやん」と苦笑するファン

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事