マヂラブ野田、35歳で気づいた母親の驚きの事実 相方「いい加減にして」

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、長年気づいていなかった驚きの事実とは…?

野田クリスタル

7日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)が登場。

野田クリスタルさんが激辛麺に挑むなか、母について気づいた驚きの事実を明かしました。


■“閻魔級”激辛刀削麺に挑戦

今回番組では、「辛さ閻魔級! マグマ麻辣刀削麺完食」と題し、野田さんと、JO1・木全翔也さん、インポッシブル・ひるちゃん、女優の黒谷友香さんが激辛刀削麺に挑戦。

4人の前に出された刀削麺は、激辛調味料&世界一辛いと言われる「ブート・ジョロキア」入りのスープに、カプサイシンたっぷりの麺、激辛具材が入った“閻魔級”な一品。

さっそく制限時間25分での完食を目指し、食べ始めます。


関連記事:鈴木奈々、恩人・マツコのために超激辛グルメ完食に挑む その結果は…

■前回の無念をはらすため…

ところが、野田さんはあまりの辛さに麺を口に含んだだけで咳き込む事態に。今回の挑戦のため、激辛カップ麺で訓練をしてきたそうですがあまり意味がなかった様子。他の出演者も、その過酷さに序盤から意気消沈していきます。

しかし、ここで野田さんは「いくぜー!」と自身を鼓舞してスピードアップ。どうやら、前回の激辛チャレンジでギブアップしてしまったことが原因のよう。母親が同番組のファンなので、完食を届けたかったそうです。

続きを読む ■携帯が壊れて気づいたコト

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】